<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2004年4月 毛づくろい編 | main | 2004年8月〜12月 日記編 >>


| - | - | - |
2004年3月〜7月 日記編
当時の日記にアップしていたふ〜ちゃん画像たちです♪
2004年の3月からはじめたんですが、
その頃ちょうどふ〜ちゃんが尿石症になってしまい病院通いしていました。

   チョコ花ライン1チョコ花ライン1チョコ花ライン1


チョコ花アイコン1 3月26日 HP用にいろいろ撮影してました☆
伸び


チョコ花アイコン1 4月4日 走り回って遊んだあとでぐっすり☆
4月4日


チョコ花アイコン1 4月13日 ソファで寝るのが大好き♪
4月13日


チョコ花アイコン1 5月1日 今でも大好きなワイヤー(?)で遊んでます。
5月1日


チョコ花アイコン1 5月12日 ビニール袋とワイヤーに夢中☆
ビニール


チョコ花アイコン1 6月6日 当時私がはまっていたハーブを植え替え中に邪魔しにきました(笑)
6月6日


チョコ花アイコン1 6月21日 携帯を変えた頃でお遊びで作ってみました♪
6月21日


チョコ花アイコン1 7月8日 猫友さんと初対面♪緊張したせいか帰宅後ぐっすり☆
6月17日


チョコ花アイコン1 7月14日 はじめて実家に遊びに行ったときのふ〜ちゃん♪
      ありすのことは眼中になく探索で大忙し(笑)
7月14日1
7月14日2



JUGEMテーマ:ペット



| comments(0) | - | 猫*ふ〜ちゃん編 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。