<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 消防の点検 | main | 2005年7月〜12月  日記編 >>


| - | - | - |
2005年3月〜6月  日記編
2005年3月〜6月のふ〜ちゃん日記です♪


花ライン3花ライン3花ライン3


花アイコン3 3月7日 仕事から帰って来た時のふ〜ちゃんです☆
      まだまだ寒いね。
布団の中


花アイコン3 3月24日 知人からお茶を箱で頂きました。
       この持ち手の穴から出ようとしているふ〜ちゃんでした(笑)
そうけん1そうけん2


花アイコン3 4月7日 最近お気に入りなのは”くまの手”!
      反応の仕方が珍しく機敏です(笑)
くまの手


花アイコン3 4月22日 ふ〜ちゃん2歳の誕生日でした☆
     尿石症も落ち着き処方食ながら食欲旺盛な毎日です!
2歳


花アイコン3 6月18日 携帯の待受にしていたふ〜ちゃんです☆
待受


花アイコン3 6月22日 ベッドとおもちゃを購入!
       ベッドの方は全く寝てくれず、実家のありす専用になりました♪
ベッドとおもちゃ

       白い方の猫じゃらしが特にヒットだったらしく、
      「ウーッ」と唸ったまま抱っこしても離さない状態でした。
うなり
       グレーのじゃらしもあっという間に無惨な姿に・・・笑
グレー




JUGEMテーマ:ペット



| comments(1) | - | 猫*ふ〜ちゃん編 |
| - | - | - |
コメント
なぜだっ!
なぜふ〜ちゃんはその小さな穴から出たがるのかΣ(゚д゚;) !?

にゃんこってたま〜に面白い事をしますよね(笑)

そんな所が愛らしくて好きだな♪
| ともすけ | 2008/09/15 10:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。