<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
作成中です(*^_^*)
081025_1346~01.jpg
来月アップできるようにただいまちびねこちゃん作成中です♪


ネコバッグ作ってる途中ですよ〜★


| comments(3) | - | 手作り編 |
ランチバッグ♪
080712_1259~001.jpg
百均のシンプルなバッグに内布とモチーフをつけて、仕事用のランチバッグにしてみました(^_^)v


モチーフは前記事の本の通りに編んでます(^-^)



080712_1300~001.jpg
| comments(2) | - | 手作り編 |
ヘンプ紐で腕時計
080624_0922~001.jpg
仕事用に安い時計を買ったんですが、バンド部分が気に入らなくてヘンプ紐で作ってみました♪


本の通り赤とピュアのヘンプ紐で家にあったコンチョっぽいボタンを留め具に★



080624_0921~001.jpg
| comments(1) | - | 手作り編 |
かぎ針ケース
ケース1

ケース2

ケース3


先月借りてきた本を見ながら作りました♪
かぎ針とかがいつもバラバラになっちゃって
不便だったのでこれがあれば1つに収納できていいかな(*^^*)


ピンクッション

同じ毛糸でピンクッションも作成☆
毛糸用のとじ針はここが定位置になりそうです。


| comments(1) | - | 手作り編 |
ねずみ???
080525_2233~001.jpg
借りてきた本を参考に作りました☆

特に記載はなかったんですが、シッポを勝手につけてねずみっぽく(^_^)

| comments(0) | - | 手作り編 |
シンプルブレス
080502_2143~002.jpg
中ヘンプでシンプルにブレス作りました(^^)

楽しくて一気に三本(^_^)v

| comments(0) | - | 手作り編 |
ヘンプのネックレス
ネックレス1

ネックレス2


一昨年の夏に作ったヘンプのネックレスです♪

こちらは当時の同僚にプレゼントしました〜



JUGEMテーマ:趣味


| comments(0) | - | 手作り編 |
ヘンプで作った猫用チョーカー♪
チョーカー1

チョーカー2

数年前にヘンプ紐のパステル段染めを使って
2種類のチョーカーを作りました♪

ベルトタイプと結ぶタイプ。


チョーカー3

段染めってやっぱりキレイだな〜☆
| comments(0) | - | 手作り編 |
雪の中で
JUGEMテーマ:趣味





ちびスコ2

撮影してみました♪

今日は雪が降ったりやんだりだったんですが、
撮影中はずっと降っていて
ちびスコふ〜ちゃんにも徐々に雪が積もってきました(笑)

*ちびスコぐるみ*のトップ用画像です☆


| comments(1) | - | 手作り編 |
友達の作品(^^)
080115_1922~001.jpg
昨日会った友達に見せてもらった手編みの手袋と帽子です♪

模様編みでとっても上手にできてたので撮影をお願いしました☆


080115_1920~001.jpg
それから、

友達作の第1号あみぐるみ☆


080115_1920~002.jpg
第2号あみぐるみ☆


どちらも本を見ながら作ってみたようです。

可愛くできてますよねo(^-^)o


私も頑張ろうっと♪

| comments(3) | - | 手作り編 |
<< | 2/4PAGES | >>