<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
071 アビシニアン風ねこちゃん〜ノーマルタイプ
 








thank you sold out!!


アビシニアン風ねこちゃんです♪
何も抱っこしていないノーマルタイプです☆

ちびネコちゃんのサイズは、 縦 およそ6センチ(耳を含めて)
                  横 およそ4センチ(顔部分)



欲しい! と思って頂いた方は、コチラをお読みください。



*ちびスコぐるみ*の歩き方







JUGEMテーマ:ペット
| comments(0) | - | ショップ編 |
069 携帯ケース(バニラ)&ちびネコストラップセット














  thank you sold out!!


携帯ケースとちびネコストラップのセットです♪

携帯ケースのサイズは 縦 およそ11.5センチ(一番長い部分)
               横 およそ6センチ(一番幅広の部分)
               持ち手  およそ13センチ(ボタン留め除いて)

ちびネコちゃんのサイズは、 縦 およそ5センチ(耳を含めて)
                  横 およそ4センチ(顔部分)

花チョーカーは取り外しできません。

花モチーフのブローチ付きです!




*ちびスコぐるみ*の歩き方




 


| comments(0) | - | ショップ編 |
068 携帯ケース(抹茶)&ちびネコストラップセット















thank you sold out!!


携帯ケースとちびネコストラップのセットです♪

携帯ケースのサイズは 縦 およそ11.5センチ(一番長い部分)
               横 およそ6センチ(一番幅広の部分)
               持ち手  およそ13センチ(ボタン留め除いて)

ちびネコちゃんのサイズは、 縦 およそ5センチ(耳を含めて)
                  横 およそ4センチ(顔部分)

花チョーカーは取り外しできません。

花モチーフのブローチ付きです!


欲しい! と思って頂いた方は、コチラをお読みください。



*ちびスコぐるみ*の歩き方







JUGEMテーマ:ペット
| comments(0) | - | ショップ編 |
067 携帯ケース(いちご)&ちびネコストラップセット















  thank you sold out!!


携帯ケースとちびネコストラップのセットです♪

携帯ケースのサイズは 縦 およそ11.5センチ(一番長い部分)
               横 およそ6センチ(一番幅広の部分)
               持ち手  およそ13センチ(ボタン留め除いて)

ちびネコちゃんのサイズは、 縦 およそ5センチ(耳を含めて)
                  横 およそ4センチ(顔部分)

花チョーカーは取り外しできません。

花モチーフのブローチ付きです



*ちびスコぐるみ*の歩き方




 


| comments(0) | - | ショップ編 |
066 シャム風ねこ〜猫のぬいぐるみを抱っこしています♪











thank you sold out!!


猫のぬいぐるみを抱っこしているシャム風ねこちゃんです。

サイズは、縦 およそ5センチ(耳を含めて)
     横 およそ4センチ(顔部分)

猫のぬいぐるみは取り外しできません。



*ちびスコぐるみ*の歩き方



JUGEMテーマ:ペット



| comments(0) | - | ショップ編 |
065 柴犬風〜ノーマルタイプ
JUGEMテーマ:ペット
柴犬1
柴犬2柴犬3
柴犬4
柴犬5
  Thank you sold out!!


初のわんこです♪

柴犬風でノーマルタイプです。

サイズは 縦 およそ5cm(耳を含む)

      横 およそ4cm(顔部分)


| comments(2) | - | ショップ編 |
064 スコ風ねこ〜どんぐりを抱っこしています♪
どんぐり1

どんぐり2

どんぐり3

どんぐり4

どんぐり5


thank you sold out!!


どんぐりを抱っこしているスコ風ねこちゃんです。

サイズは、縦 およそ5センチ(耳を含めて)
     横 およそ4センチ(顔部分)

どんぐりは取り外しできません。



*ちびスコぐるみ*の歩き方



JUGEMテーマ:ペット



| comments(0) | - | ショップ編 |
ちびねこちゃん♪
少し時間経ってしまったのですが、
昨年のクリスマスプレゼント企画として
*ちびスコぐるみ*のアメショ風ちびねこちゃんを
プレゼントの一部にとお買い上げ頂きました
はる吉さんのねことダンナと私。をご紹介したいと思います。


アメショの亮くんと桜ちゃんとの日常を綴ってるブログです☆
毎日更新されてますし、
日々いろんな事がおきるので見ていて楽しめますよ〜☆
ぜひみなさんもお立ち寄りくださいね(*^^*)


クリスマスプレゼント企画の記事はコチラからご覧になれます♪


はる吉さ〜ん、コラボして頂いてほんと感謝です( ̄人 ̄)
ありがとうございました(*^▽^*)




JUGEMテーマ:ペット



| comments(0) | - | ショップ編 |
嬉しいお便り♪
今回お買い上げ頂いた方々から
届きました〜☆とのメールを頂き、
早速ご紹介してくれてるので
そちらのブログのご案内をしたいと思います(*^▽^*)


まずはまゆさんの「今日のマカ&たると」です。

MIXのマカちゃんとたるとくんの毎日を綴ったブログで
いろんなシーンのマカ&たるとくんにニヤニヤしながら
いつも見ている私です(笑)

今回はブチねこちゃんをお買い上げ頂きました!
そちらの記事はコチラからご覧頂けます。



それから、
あもさんのどんぐりけ〜きです。

ミニチュア製作ブログです。
あもさんの作るミニチュアは小さいのに
ほんとによく出来ていていつも感心してしまいます。

今回はリクエストにお応えし、
スコ風ねこ猫ちゃんをお買い上げ頂きました!
そちらの記事はコチラからご覧頂けます。



どちらも私が好きなブログなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

お買い上げ頂いた皆々様方、本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^^*)
初めての方もお気軽にどうぞ〜☆



JUGEMテーマ:趣味




| comments(0) | - | ショップ編 |
063 サバトラ風ねこ〜ネコバッグ&マフラー付き
サバ1

サバ2

サバ3

サバ4

サバ5

帽子


thank you sold out!!


ネコバッグをさげてマフラーを巻いてる
サバトラ風ねこちゃんです。

今回はおまけで帽子を編んでみました。
ストラップつけられないので飾り用ですが
集合写真を参考にご検討くださいね♪

サイズは、縦 およそ5センチ(耳を含めて)
     横 およそ4センチ(顔部分)

ネコバッグとマフラーは取り外しできません。



*ちびスコぐるみ*の歩き方


| comments(0) | - | ショップ編 |
<< | 2/8PAGES | >>