<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
容疑者Xの献身
 テレビ放送で観ました。

ドラマも少し見ていたのでより楽しめました。
来年は龍馬も始まるし
福山さんの活躍が楽しみですよね♪

| comments(0) | - | レビュー編 |
花より男子ファイナル
 先日のテレビ放送で観ました。

ドラマの花より男子は見ていたんですが、
リターンズは見てなかったので
簡単に振り返ってくれてるのがありがたかったです☆

映画の内容はドラマと同じような感じで
二人の仲があやうくなるのですが
最終的にはハッピーエンドで気持ちよくラストを迎えられました。

つくしちゃんは可愛いですよね♪

| comments(0) | - | レビュー編 |
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲
 先日のテレビ放送を観ました。

このぐらいのしんちゃんから作風が変わってきたと
言われている作品なので観てみました。

私が思っているしんちゃんのイメージとは
やっぱり少し違ってたんですが
子供さんだと理解できない部分も結構
あるのではないかと思うような内容でした。

ストーリー的には面白かったです。

| comments(0) | - | レビュー編 |
図書館
 先日久しぶりに図書館に行ってきました。
人の多さに驚きながら一通り棚を見てまわり
懐かしいキャラクターが目にとまりました。

ちなみに、私はいすに座ったモンチッチを
持ってますよ〜♪

やっぱりモンチッチは可愛いですよね!



| comments(1) | - | レビュー編 |
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1〜3
 30代女性の日常を描いた海外ドラマ☆

いつも楽しみに観ていました。

4人の仕事や恋人など
それぞれの個性的な人柄が笑えたり、切なくなったり
とにかく面白いですよね。

現在はシーズン4の放送を楽しみに観ています♪

| comments(0) | - | レビュー編 |
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
 先日のテレビ放送で観ました。

昔の映画のリメイク版です。

登場人物の一人一人が個性的で
内容もわかりやすく、思っていたより楽しめました。

| comments(0) | - | レビュー編 |
明日の記憶
評価:
荻原浩,砂本量,三浦有為子
(2006-10-21)

JUGEMテーマ:映画


 先日のテレビ放送で観ました。

バリバリ働き大きな仕事を任され、これからというときに
若年性アルツハイマーという病気になってしまい
その病気と立ち向かう夫婦の話です。

それぞれの立場の人たちがそれぞれの心情を
上手に表現されていていろんな意味で感動しました。

アルツハイマーって恐いですね。

| comments(1) | - | レビュー編 |
ザ・マジックアワー
 先日のテレビ放送で観ました。

やっぱり三谷さんの脚本は大好きです。

キャストもすごくいいし、
2時間以上だったんですが、
まったくそれを感じさせない面白さでした♪

| comments(0) | - | レビュー編 |
おくりびと
 先月のテレビ放送で観ました。

話題性十分な映画なので楽しみにしていました。

期待を裏切らない内容で感動しました。

| comments(1) | - | レビュー編 |
アイ・ロボット
 テレビ放送でウィル・スミス主演なので観ました。

人間に従順な感情のないロボットを利用して暮らしていた人間が
ロボットを創り出した博士が何者かに殺されてしまうところから
話が動き出します。

人間の傲慢な言動が、結局自分たちの首をしめているなって
感じが否めなく、実社会でも当てはめられるので考えさせられます。

| comments(0) | - | レビュー編 |
<< | 2/8PAGES | >>