<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
プレゼント♪
080831_0916~01.jpg

先日、可愛いプレゼントが届きました♪
立ち耳スコですけど、 なにか?のkakoさんよりブログ1周年記念プレゼントで頂きました(*^^*)

締め切り日を過ぎていたにも関わらず、
kakoさんの心遣いに感謝します(*^o^)

080831_0916~02.jpg


こちらのマグネットがめちゃくちゃ可愛いんです☆
ほんわかしている猫ちゃんのイラストがいいですよね(⌒^⌒)b


スコのツナちゃん&タラちゃんにはコチラ会いにいけますよ〜♪

kakoさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ふ〜ちゃん共々これからもよろしくお願いします♪

| comments(1) | - | 猫*いろいろ編 |
お礼に首輪プレゼント♪
以前ブログ1周年記念でプレゼントを頂いた
とらのキモチのとら。主さんに
私の手作りチョーカーを差し上げました♪

というのも、お花のモチーフを編んでいたら
とら。主さんに猫の首輪にモチーフをつけたら可愛いかも〜☆
と、アドバイスを頂き試しに1つ試作してみたら
可愛く出来たのでモチーフを変えて2つ作り
取替えできるようにチャームっぽく作って贈りました。

サイズがわからなかったので結ぶタイプにしたんですが
走り回ったときなどにひっかかりそうということで
とら。主さんが改良してとらちゃんにつけてくださってます(^▽^)

そちらの様子はコチラコチラでご覧になれますよ〜☆

とら。主さん、ありがとうございました〜(*^^*)







JUGEMテーマ:ペット




| comments(2) | - | 猫*いろいろ編 |
クーちゃん(^^)
080813_1419~01.jpg
食事したあとは叔母の家で少しのんびりしました。

ちょうど甲子園の北北海道代表の駒大岩見沢の試合がはじまるとこだったのでみんなで応援!

なかなか出てこないと思って探したらタンス上で寝ていたようです(^o^)


080813_1420~01.jpg
叔母がちょっかいを出していたら起きてきました(^_^;)


080813_1421~01.jpg

080813_2050~01.jpg
帰ってきてからは軽くご飯食べて、今はオリンピック野球を観戦中です!

ふ〜ちゃんは暑いせいかまたひっくり返って寝てま〜す(^-^)

| comments(2) | - | 猫*いろいろ編 |
スコちゃんです(*^_^*)
060710_1021~00010001.jpg

080531_0721~0001.jpg

同僚宅にいるスコちゃんたちをご紹介します♪

一枚目は立ち耳スコで
ふ〜ちゃんと同じ歳くらいのりんちゃん☆

2枚目は折れ耳スコで
一歳くらいのてんちゃんです★

どちらも女の子なんですよ〜(^-^)

りんちゃんは猫には珍しい『てんかん』という病気と戦っています!

Petwell 猫のてんかん

最近りんちゃんが、はがせない絨毯の上で粗相してしまい
掃除や消臭に悩んでいるそうなのですが、
何か良い方法ありましたらみなさんぜひ教えてくださいませm(__)m







| comments(2) | - | 猫*いろいろ編 |
ポストカード☆
080730_1212~01.jpg

080730_1212~01.jpg

先日応募していた猫娘さんのブログ一周年記念プレゼント企画に残念ながらもれてしまったにもかかわらず、とっても可愛い暑中見舞いのカード他三枚のポストカードが届きました(^-^)


猫娘さん、ほんとにどうもありがとうございます!!


そんな猫娘さんのブログ『お散歩大好き猫ブログ』は
下記から遊びに行けますよ〜♪

お散歩大好き猫ブログ


| comments(1) | - | 猫*いろいろ編 |
プレゼント(*^_^*)
080712_1226~002.jpg
とらのキモチのとら。主さんからブログ2周年記念のプレゼントが届きました。


080712_1226~001.jpg

お手製の「とらのキモチ」キーホルダーや鈴入り招き猫ストラップ☆
そして、ひこにゃんの耳かきまで入っていてビックリでした!

いつも思うことですが、
こういうプレゼントってほんとに嬉しいものです(*^▽^*)


主さん、とらちゃん、ありがとうね〜♪
大切に使わせて頂きますm(__)m


今後もブログ楽しみにしていますね(*^o^)




JUGEMテーマ:ペット



| comments(5) | - | 猫*いろいろ編 |
ありす♪
080604_1917~002.jpg
先日実家へ遊びに行ってきました(^^)

ありすは相変わらず可愛くて、何度も何度も見てしまいます(*^_^*)



080604_2049~002.jpg
| comments(2) | - | 猫*いろいろ編 |
くーちゃん(*^_^*)
080322_1537~001.jpg
叔母のとこにいるクロです☆


相変わらず大きなカラダで甘えん坊でした♪

| comments(1) | - | 猫*いろいろ編 |
ありす(*^_^*)
080210_1527~001.jpg
昨日実家に行ったときに撮影しました♪



080210_1543~001.jpg

080210_1637~002.jpg
| comments(1) | - | 猫*いろいろ編 |
ありす♪
071224_1006~001.jpg
毎年クリスマスケーキは私の母が働いているコンビニのケーキと決まっています★

実家へ取りに行きました(^^)


ありす、相変わらずのんびりさんでした♪

| comments(0) | - | 猫*いろいろ編 |
<< | 2/3PAGES | >>